スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

【事前登録】モンスタークライ2

 

モンスタークライ2|予約トップ10

Monster Smile Inc. 価格:FREE

リリース予定時期:2017年2月中旬

 

  

モンスタークライ2

『黒い涙』の悲しみに覆われた世界、
今、全ての種族を巻き込んだ戦いが始まろうとしていた…。
その選択で運命を変えろ!あなたにとって初めての戦略型カードバトルRPG「MONSTERCRY 2」

▼300種類を超える美麗グラフィックのカード
美麗なグラフィックのカードで描き出されるダークでファンタジーな世界観のカードが300種類以上も登場。
カードを集め、お気に入りのキャラカードで黒い涙に汚染された世界を救え!

▼多様なカードカスタマイズ
やり込めばやり込むほど強くなるRPG形式のカード育成システム。
ダンジョン探索などでレベルが上がって成長するだけではなく、
カードに装備やスキルを装着することで、
さらに戦闘を優位に展開できる自由度が高いカスタマイズ!

▼アクティブタイムバトルシステム
バトルはアクティブタイムで進めるターンシステムを採用!
一瞬の判断で戦況が一変、爽快かつ緊張感のあるバトル!
そして時間が無い人でも手軽に遊べるオートバトル機能も完備!

▼興奮のリアルタイムカードバトル
プレイヤー同士で腕試しできるPvPバトルから、
フレンドや同じギルドの仲間と一緒に戦うリアルタイムレイド。
強大な敵に仲間と協力して立ち向かえ!

▼さらに膨大になったストーリー
前作を上回る膨大なストーリー!
ダンジョンに登場する様々なボスにも前作にはなかったキャラクターボイスを採用!

▼人気声優によるナビゲートボイス!
ユーザーをナビゲートするノア役に人気声優の降幡愛さんを起用!
チュートリアルはもちろん、新たなコンテンツが開放するたびに、
あなたをわかりやすく導きます!

【『MONSTERCRY 2』はこんな人におすすめです!】
・ カードバトルゲームが好きな方。
・ 友達と協力したり競って遊びたい方。
・ RPGが好きな方。
・ ダークファンタジーな世界観が好きな方。
・ 長く遊べる無料ゲームをお探しの方。
・ 空いた時間にこつこつゲームを楽しみたい方。
・ 前作モンスタークライをプレイしていた方。