スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

10月5日リリース アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち(字幕版)

 

 作品情報

世界初の推理小説家であり、ミステリー小説の祖と言われる偉大なる作家エドガー・アラン・ポーの原作を映画化。主演は世界的大ヒット「アンダーワールド」の続編が控えるケイト・ベッキンセイル。そして「ラスベガスをぶっつぶせ」のジム・スタージェスアカデミー賞受賞俳優のマイケル・ケインベン・キングスレー、「ハリー・ポッター」シリーズのデヴィッド・シューリス等、超メジャー級の豪華キャストが集結。監督は日本でも大ヒット・DVD高回転を記録した「マシニスト」のブラッド・アンダーソン。製作には、あのメル・ギブソンが名を連ねる。観る者を魅了するミステリアスなストーリー、驚愕のラストは必見!!1899年イギイス。オックスフォード大の学生エドワードは、精神科医としての実習を積むべく、辺境の地にあるストーンハースト精神病院を訪れる。ラム院長は、彼を温かく迎え入れ院内を案内するが、この病院では患者も医師と一緒に食事をし、投薬もされず自由に生活をしていた。その画期的な治療法にエドワードは驚嘆するが、何故か院内には絶えず怪しい雰囲気が漂っていた。そんな中、エドワードは優雅にピアノを奏でるひとりの美しい患者に目を奪われる。その患者イライザは、ヒステリーを起こして夫の目をくり抜き、入院させられたという。興味を持ったエドワードは彼女に近付くが、彼女は「早くこの病院から逃げろ」と彼に忠告する…。