スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

マンガ肉と僕 Kyoto Elegy

 

マンガ肉と僕 Kyoto Elegy

マンガ肉と僕 Kyoto Elegy

  • 杉野希妃
  • 日本映画
  • ¥2000

 作品情報

4月の京都。気が弱く引っ込み思案の青年ワタベは、活気に溢れる大学になじめず、孤独な日々を送っていた。一方、同大学の熊堀サトミは、その太ったみすぼらしい容姿から、周囲の学生に嘲笑されていた。そんなサトミを差別することなく接してくれる唯一の存在がワタベだった。その優しさにつけ込んだサトミは、彼の自宅に転がり込み、寄生し、やがてワタベを奴隷のように支配しようとする。そんななか、ワタベはバイト先で知り合った菜子に惹かれていく。また、ふとしたきっかけからサトミの過去の断片を知ることになる。

キャスト/スタッフ

 

マンガ肉と僕 Kyoto Elegy

マンガ肉と僕 Kyoto Elegy

  • 杉野希妃
  • 日本映画
  • ¥2000