スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

余談(グチ)

今日、あるゲーム会社にこのブログを却下されたけど、

所詮3番煎じで、ダシガラなわけで・・・

これでも忙しい人にはすぐ流行がわかったり、

見逃したアプリやおもしろいアプリを発見することもある。

 

事前予約から取り扱ってて、説明文、レビューをしっかり

書いてる所が総取りだけど、おこぼれを狙って、

ほんのわずかな手数料を頂いてるわけです。

 

真っ向から否定されると、困りますね。

こういうブログもたまにはあっていいのでは

と思ってやってます。

これを言ったからどうこうってことないけど、

そんな会社もあるってことです。

 

おかげで毎日見に来てくださってる方もいらっしゃいますので、

めげずに頑張ります。