スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

【誘惑★オフィスLOVER2】女性向け無料恋愛乙女ゲーム

めくるめく、甘く危険な誘惑♥シンデレラオフィスSTORY☆おしゃれなアバターも♪

広告代理店で年目のCMプランナーとして働く貴方。一生懸命に仕事に打ち込んでいたのに、
突然やってきた新社長の一言で念願だった仕事から降ろされてしまうことに!
波乱万丈なはじまりから生まれるのは、刺激的な激しい恋!
俺様な新社長や王子様キャラ…なのにドSな先輩、憧れの上司など
ドキドキの連続のオフィス・ラブがこのアプリでたーっぷり味わえちゃいます。
大人の女性にも楽しんでいただけるような濃厚な展開に胸キュンが止まらない!
毎日5話が無料で読めるシナリオを進めていくうちに、彼にハマっちゃってること間違いなしです。

シナリオに進行に加えて、アバターの着せ替えも楽しめちゃう☆
時にアバターの着せ替えは恋愛ミッションとして課せられることも!
ガチャやポイントを使ってアバターをGETして、彼好みの貴方に変身しちゃいましょう。

本アプリの特徴は、どのエンドでも幸せな物語が楽しめるマルチハッピーエンド形式のシナリオ。
BADENDで悲しい別れをするシナリオは苦手…報われない恋愛はしたくない!という要望にしっかりお応え!
どのようにゲームを進行しても、必ずハッピーエンドが楽しめるので安心です♪
幅広い層の方に楽しんでいただきやすい恋愛ゲームです。

 

誘惑 オフィスLOVER2
誘惑 オフィスLOVER2
 
 
posted with アプリーチ
誘惑 オフィスLOVER2
誘惑 オフィスLOVER2
 
 
posted with アプリーチ