スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

レンタル彼氏

想像を超えた、刺激的な恋を楽しもう♥

タイトルの通り、「レンタル彼氏」な彼らとレンタルを超えた熱い恋を楽しめる

恋愛アプリ!

叔父の経営する会社へ勤めることとなった貴方を待っていたのは、イケメンだらけのレンタル彼氏たち。
抱擁やキスなど、急接近していく関係性はとっても刺激的。
日常のなかに潜むファンタジーのような展開の連続に、思わずドキドキです。
イケメンな彼らとの想像を超えた刺激的な恋を味わっちゃおう!

登場する男の子たちはレンタル彼氏なだけあって(!?)み~んな魅力的!
ミステリアスな子や、ちょっぴり意地悪なドSな彼、王道なツンデレ男子とだって恋が出来ちゃう!
ボイス付きじゃないので、喫茶店や電車の中でも気軽にストーリーが読めちゃうのが嬉しい♪
彼らとの甘い恋を楽しみながら、アバターを着せ替えて素敵なエンディングを迎えよう!

「レンタル彼氏」を題材とした物語に、ハマっちゃう人が続出!
リアルでは味わえない刺激とときめきいっぱいの恋に、貴方も是非落ちてみてください。

 

レンタル彼氏
レンタル彼氏
 
 
posted with アプリーチ