スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

9月23日リリース サマーズ・テイル ~夏のしっぽ~ (字幕版)

 

サマーズ・テイル ~夏のしっぽ~ (字幕版)

サマーズ・テイル ~夏のしっぽ~ (字幕版)

  • チェン・ウェンタン
  • ドラマ

 作品情報

阿月は生まれつき心臓の病を抱え、学校には通わず自宅で勉強中。愛猫の「夏」と共に穏やかな毎日を過ごしていた。そんな阿月は幼馴染の陳にほのかな恋心を抱いているが、陳は高校の若い女性教師に思いを募らせており、阿月の気持ちは一方通行のまま。そして、阿月の親友ウェンリーは学年トップクラスの優等生だが、なぜかサッカーにだけ夢中で落ちこぼれの日本人の転校生に心惹かれ、片思い中。そんな全くタイプの違う4人であったが、放課後河川敷の空き地に集まっては他愛もない話で盛り上がり、しだいに友情を深めていく―。しかし、そんな穏やかな毎日はある事件をきっかけに大きく動き出し、4人は壁にぶつかりながらも、共に励まし支えあって困難を乗り越えてゆく…。本作は台湾の夏空の下、彼らの友情をみずみずしく爽やかに描き出した青春ドラマ。