スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

ユニオン アドベンチャーズ

 仲間同士で助け合い、試練を乗り越え、ハースの伝説の王となろう!
極上の画質で繰り広げられるリアルタイムバトルに夢中になること間違いナシ!
目を奪われるほどの高画質さに映える華麗なスキル演出はPCゲームも驚きクオリティ。
打撃演出がたまらないリアルな質感の攻撃で敵を倒しちゃいましょう。

他にも可愛いペットが冒険のお供についてきてくれる機能が搭載♪
100種類以上を超える大ボリュームの着せ替えも有り、
本格バトルを楽しみながらも可愛くのんびりとプレイを楽しむことも可能ですよ。

RPGはレベル上げが億劫…なんて思う人でも大丈夫!
自動狩り機能を使えば、オフライン中でも経験値をGET出来ちゃうのでレベルアップも楽々です。
他にもログインするだけで貰えるレベルアップボーナスも大充実!
月間連続ログインを達成すればゲーム内アイテムのダイヤを最大1100個入手出来ちゃいます!

ギルドに参加、または作成をすればプレイヤー同士の助け合いや共闘バトルも楽しめちゃう!
MMORPGらしくリアルタイムで進行していくバトルに釘づけです!

 

ユニオン アドベンチャーズ

ユニオン アドベンチャーズ
 
 
posted with アプリーチ
【ゲーム紹介】
● 冒険の名作、昔の思い出『ユニオンアドベンチャーズ』快いバトル体験を再現、仲間同士で助け合い、更に精霊珍獣が加勢!楽しさ・情熱・試練を吟味しながら、ハースの伝説の王となろう!

●極上の画質でリアルのバトル
『ユニオンアドベンチャーズ』に基づきスキルを一層華麗に!敵にダメージを与える他に、様々なリアルの被打撃演出も期待できる!萌えるキャラクター、極上の画質!映画を超えるゲームがここに誕生!

●楽々な自動狩りモード、登録でボーナス
レベルアップに時間がかかり過ぎ?そんなあなたにぴったりの機能:自動狩り機能やオフラインになっても経験値ゲット!ログインのたびにレベルアップを実感できる!デイリー冒険システムも搭載!ログインボーナスもレベルアップボーナスもたくさん!月間連続ログイン目標達成で最大1100個ダイヤをゲットできる!ゲームを楽して楽しもう!

●精霊珍獣と騎乗ペットが加勢
可愛いペットが冒険の仲間に!共に成長して笑っていこう!更に進化モードも搭載!騎乗ペットに乗って冒険を進もう!翼も装着可能!

●華麗のファッションがお選びたい放題!
百も超えるファッションがあなたをおしゃれに!セットもよし、ミックスもよし、とりあえず見せたい自分を完璧に!毎月新しいファッションが登場、友達と一緒に楽しもう!
オリジナルの絵文字で今の気持ちを伝えよう!いつでも変えるスタンプでチャットしよう!

●冒険ギルド、仲間を集めよう
友よ集まれ!仲間同士で自分のギルドホームを作ろう!ギルドもまたプレーヤーに様々な便利を与えてくれる。ギルド商店を作って資源を大量にゲットしよう!ギルドメンバーの助け合いも奨励される!個人ランキングでPVP遭遇戦を堪能しながら、世界一のギルドを目指そう!

 ユニオン アドベンチャーズ- スクリーンショットのサムネイル   ユニオン アドベンチャーズ- スクリーンショットのサムネイル   ユニオン アドベンチャーズ- スクリーンショットのサムネイル   ユニオン アドベンチャーズ- スクリーンショットのサムネイル   ユニオン アドベンチャーズ- スクリーンショットのサムネイル
 
 
 
 

 

《インストールはコチラから》

 

ユニオン アドベンチャーズ
ユニオン アドベンチャーズ
 
 
posted with アプリーチ