読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

9月7日リリース ブラザー・ミッション-ライド・アロング2- (吹替版)

 

 作品情報

(吹替版) アトランタ市警のジェームズは、トロイという名前の麻薬ディーラーを摘発し麻薬組織を壊滅させるため潜入作戦を指揮していた。 一方、警察学校を卒業しアトランタ市警の警官となったベンは、早く手柄を立てようと、まもなく義理の兄となるジェームズに相棒として作戦へ参加させるよう懇願するが、後方での待機を命じられる。怪しまれながらもトロイに近づくことに成功したジェームズだったが、取引の途中トロイに銃を突き付けられ、それを見たベンの勘違いによる勝手な行動で辺りは銃撃戦になってしまう。ジェームズとベンによる追跡でトロイを無事逮捕できたものの、捜査員が多数怪我を負うなど、ベンはクビのピンチに。そんな時、逮捕したトロイがマイアミを拠点とする巨大密輸組織の手掛かりを持っていたこと判り、ジェームズは真の黒幕の逮捕のため一人でマイアミに行こうとする。そこへ、もうすぐベンと結婚する妹と、免職のピンチにあるベンから挽回のチャンスを懇願され、ジェームズもベンが何かの役に立つと判断し、2人はマイアミへと乗り込んでいく。