スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

ガールズちゃんねる

女子の好きな話題が毎日たくさん!リアルじゃ言えない女子の本音が満載!       

 

ガールズちゃんねる
ガールズちゃんねる
 
 
posted with アプリーチ

 

女子の好きな話題が毎日たくさん!

ぶっちゃけ、みんなどう思ってるの?

リアルじゃ言えない女子の本音が満載!

みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板!


◆ガールズちゃんねるって?

芸能、恋愛、ファッション、グルメ、などなど、毎日が楽しくなる話題やニュースがいっぱい。みんなからの刺激的なコメントも見逃せない。女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティです。


◆読むだけじゃない!あなたも参加

誰かに聞いてみたい…でも友達には聞けない…なーんてことも、ガールズちゃんねるのトピック投稿機能を使って、みんなに聞いてみよう!賛否両論、十人十色の返事がもらえるかも?ニュースやテレビの話題を投稿してみんなで盛り上がるのもアリ!


◆コメントを投稿

気になる話題やニュースがあれば、気軽にコメントしちゃいましょ。ガールズちゃんねるは【完全匿名性】だから、誰にも知られずコメントできちゃうし、他の女の子たちのコメントもタテマエなしのぶっちゃけた本音が書かれているのです。


◆「+」「−」投票システム

共感できるコメントがあったら「+」「−」ボタンで投票!「+」「−」の数を見れば、どのコメントが支持されているのか一目で分かるよ。ニュースを見てみんなどう思っているの?どの意見が多数派?などなど、みんなの意見がすぐわかる!


◆お気に入り機能

朝見て気になった話題やニュースはワンタッチでお気に入り追加。お昼休みや夜寝る前にチェックすれば、新しいコメントがきっと増えてるよ。


◆話題のジャンルも盛りだくさん

・芸能
・テレビ
・音楽
・恋愛
・結婚
・ファッション
・ヘアスタイル
・コスメ
・グルメ
・雑談

…などなど、女子が好きな話題やニュースが毎日更新!今後もみなさま次第でどんどん話題が増えていきます。

https://lh3.googleusercontent.com/60dSv1i3HuMCvyZs1FBmU7hfcBrmHpmSahdsfIYpa9Hbm2tgmF_GoUrYcuLO2C8xGrk=h900

https://lh3.googleusercontent.com/CbblDEsrxi6IdL-sCppxWsoPCIV1eGuqAAdDUv9SeaNu6JH0eskq7xTIsHOEZ8-T6ZF8=h900

https://lh3.googleusercontent.com/LYSkIhynu6tib4kvteupdTQSRdLmm7-g-ua2o_6U9Wu3aHVRFJBwJBAOvE9h7azullY=h900

https://lh3.googleusercontent.com/dc6baa-6DLWsbwkYVuiusXNt_5zNMXsm9OzahtegUH7tU1og8MA-jgtqpxfNA9aZSMc=h900

https://lh3.googleusercontent.com/KWhHBdHTMesAPsuPG0oCD0sQBeHe-qQKP9E7aj4FmADXiTqI4I4wxQmq_2r1c_Nvuuo=h900

 

 

《インストールはコチラから》⇩

 

ガールズちゃんねる
ガールズちゃんねる
 
 
posted with アプリーチ