スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

新・三バカ大将 ザ・ムービー (吹替版)

 

新・三バカ大将 ザ・ムービー (吹替版)

新・三バカ大将 ザ・ムービー (吹替版)

  • ボビー・ファレリー & ピーター・ファレリー
  • コメディ
  • ¥1000

 作品情報

メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が贈るノンストップ・コメディ!笑いの神、降臨――孤児院の玄関に置き去りにされたラリー、カーリー、モー。院長は天使のように愛くるしい3人を引きとり面倒をみることにする。愛情を注がれ3人はすくすくと育つが、過激でずる賢いいたずらでシスターたちを困らせてばかりだった。月日が経ち、3人は里親も見つからぬまま孤児院に残され、すっかり大人になっていた。そして、相変わらずシスターたちの手を焼かせながら孤児たちと一緒に楽しく過ごしていた。ある日、院長は、財政難により30日以内に83万ドルの債務を返済しなければ孤児院は取り壊されると3人に告げる。危機的状況を救うため、債務返済の資金を集めるため、3人はシスターや孤児たちに見送られ、とりあえず町へ向かうのだが・・・。