読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

8月17日リリース カエルのリビット めざせ!プリンセスの国 (吹替版)

 

 作品情報

呪いをかけられたカエルのリビットは、人間の王子様に戻れるのか!?ジャングルの池ではカエルたちがジャンプしたり、気持ちよさそうに泳いでいる。その中の一人、リビットはカエルなのに水嫌いでジャンプが苦手。リビットの一番の楽しみは秘密のツリーハウスで過ごすこと。いつものようにくつろいでいると、突然ヒョウの三兄弟がやってきて、リビットに襲いかかってきた。ヒョウたちが暴れたおかげで、ツリーハウスはボロボロに崩れ落ちてしまった。すべてを失ったリビットがやけになって池から出て行こうとすると、物知りのコウモリ、ディーパクが現れる。驚くことにディーパクは、リビットが魔女の呪いでカエルにされた王子だと告げてきた。それを聞いたリビットは大喜び!日頃から自分だけに毒があり、ほかのカエルと違うことに悩んでいたリビットは、呪いを解いて人間の王子様になるため、親友のサンディと一緒にプリンセスを探す冒険に出る。