スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

8月24日リリース ドルフィン 太陽の秘密と夢の冒険 (吹替版)

 

 作品情報

夢が忘れ去られた世界――伝説のイルカが今、運命の冒険へ飛び立つ!!全世界1400万部!大ベストセラー小説のアニメ化、日本上陸!!群れを守る住みか(ラグーン)で暮らすイルカのダニエルはサーフィンが大好き。いつか、伝説の波“パーフェクトウェーブ”を探す冒険の旅へ出たいという夢がある。でもラグーンを出ることは禁じられていて、毎日漁をしなければならない。ほかの仲間たちは漁に忙しく、夢を見ることもなくなっていた。ある日、ラグーンに侵入者がやって来た。それは伝説とウワサに聞くヒレにアザのあるマンタだ。マンタはダニエルに「夢をかなえる時がきた。太陽が動き出している」と伝えに来たのだ。伝説の波には太陽が関係していることを知ったダニエルは、群れのおきてを破り、ついにラグーンを飛び出す。外の世界へ出たダニエルは、新たな仲間カールと出会い、一緒に冒険へ繰り出した。すると、二人の行く手を阻む恐ろしい怪物が現れて――。