スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

8月24日リリース スペースガーディアン (吹替版)

 

 作品情報

全米大ヒット!デコボコ・コンビ(兄弟)が大活躍するアクション・アドベンチャー!!宇宙の平和を守り抜け!弟のスコーチ(ブレンダン・フレイザー)と兄のゲイリー(ロブ・コードリー)は、宇宙のどこかで困っている人がいれば、すぐに助けに向かうスペース・レンジャーズ。スコーチは、二人が住む惑星バーブの人気者で、どんな危険もへっちゃら。ゲイリーは、まじめで、お兄さんなのに、ちょっとこわがり屋さん。救出作戦は成功の連続で、勇敢なスコーチの人気はあがるばかり、でも兄のゲイリーが立てる完ぺきな作戦が、とっても大切。そんなある日、いじわる上司・リナ(ジェシカ・アルバ)が、宇宙で最も恐ろしいと噂される地球からSOSの信号をキャッチした。リナはスコーチたちに、救出に出るよう命令しだが、ゲイリーは任務を成功させるためには、ちゃんとした準備が必要だと警告した。ところが、ワクワク、ドキドキ、救出の命令が、うれしくてたまらないスコーチは兄のゲイリーの警告を無視して、危険な地球へ勝手に出発してしまう。しかし、たどり着いたとたん、スコーチは邪悪な地球人・シャンカーに捕まり、エリア51に閉じ込められてしまう。弟・スコーチのピンチを知ったゲイリーは、スコーチを助けに地球へと出発。しかし、ゲイリーも宇宙の破壊を狙うシャンカーの野望に巻き込まれてしまう!!