スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

8月26日リリース Deep Purple: Live At the NEC

 

Deep Purple: Live At the NEC

Deep Purple: Live At the NEC

  • ディープ・パープル
  • ライブビデオ

 作品情報

2002年9月14日に、ディープ・パープルは、彼らの長いキャリアの中で最も感情的なコンサートのいずれかのバーミンガムNECのステージに取りました。以前の年の創設メンバーでジョン・ロードが到着バンドと新しいキーボード奏者ドン・エイリーからの引退を発表していました。 NECのこのショーは、ジョン・ロードにディープ・パープルのお別れでした。ドン・エイリーはショーを通じてけどソロライトが浸漬され、ジョン・ロードが「パーフェクトストレンジャー」の襲撃バージョンのステージに登場キーボードの端に主要なキーボード奏者でした。ショーの残りの部分との両方のバンドと観客のために職務を共有2選手はフィッティングがオフに送信する偉大な男を与えました。これは、任意のディープ・パープルのファンのために持っている必要がありますコンサートのリリースです。

 

 

Deep Purple: Live At the NEC

Deep Purple: Live At the NEC

  • ディープ・パープル
  • ライブビデオ