スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

STAND BY ME ドラえもん

 

STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえもん

  • 八木竜一 & 山崎貴
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000

 作品情報

こんどはお家でドラ泣き!! 「ドラえもん」史上、はじめての3DCGアニメーション映画。 何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんだった。のび太の悲惨な未来を変えるため、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、乗り気じゃない。そこでセワシドラえもんに<成し遂げプログラム>をセットして、のび太を幸せにしない限り、22世紀に帰れなくしてしまう。果たして、のび太は幸せになり、ドラえもんは22世紀に戻れるのか…? ※提供映像は2D版となります

キャスト/スタッフ

 

STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえもん

  • 八木竜一 & 山崎貴
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000