スマホで新作映画、人気のアプリ

ゲームアプリは最新の順位変動とインストールキャンペーン中のアプリ。映画は予約が開始された作品、配信開始された最新情報をお届けします。

ミニオンズ (吹替版)

 

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

  • Pierre Coffin & Kyle Balda
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1300

 作品情報

ユニバーサル・スタジオとイルミネーション・エンターテインメントが贈る、ミニオン誕生の物語。黄色い単細胞生物として生まれたミニオンたちは何世紀もかけて進化し、絶えず最強最悪のボスに仕えてきた。ティラノサウルスやナポレオンが主人になるものの失敗続きで、ついには仕えるべきボスがいなくなり意気消沈。そこでミニオンの一人ケビンがある計画を思いつく。ミニオンたちの新たな悪党のボスを探すため、ケビンはやんちゃなスチュアートと小さくかわいらしいボブと一緒に世界に飛び立つ。スリル満点の旅を続ける彼らは、ついに次のボス候補、史上最悪の女悪党スカーレット・オーバーキルに出会う。彼らは極寒の南極から1960年代のニューヨークに降り立ち、そこからさらにロンドンへと飛ぶ。そこで彼らはミニオン絶滅の危機に立ち向かうべく、史上最大の任務に挑むことになる。

キャスト/スタッフ

 

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

  • Pierre Coffin & Kyle Balda
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1300